The Chainsmokers&Coldplay / Something Just Like This

最初の曲を何にしようか迷ったのですが、今一番好きな曲として、この曲を挙げます。

The Chainsmokersの「Closer」という曲も好きなのですが、この曲は、Coldplayとの共作です。双方の良いところがミックスされて、かなり完成度が高く、名曲として残るでしょう。少なくても、自分の中では今年のナンバーワンです。PVもよくできているし、歌詞もいいですね。(ごめんなさい。オフィシャルのPVが貼れないみたいなのでLyricsバージョンでご覧ください)

歌詞によると、Something Just Like ThisのThisはそばにいてKissしてくれる人


The Chainsmokers, Coldplay - Something Just Like This (Lyrics / Lyric Video)

のことです。